ご相談の流れ
当事務所でのご相談の大まかな流れをご紹介します。

01
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
簡単なご相談内容をお伺いし、ご相談日時・場所の予約を承ります。
02
ご相談
ご相談を経て、お客様に合った方針を決めていきます。
ご相談時間は約2時間まで可能です。
ご相談場所は、当事務所のほか、
ご自宅や職場近くのカフェなどのご希望の場所でも承っております。
場所によっては交通費等も無料で対応させていただきます。
オンライン会議でのご相談も可能です。
(ご相談内容によっては、メールでのやり取りも可能です)
この時点でご依頼されるかどうか決めていただく必要はありません。
どうぞ気兼ねなくご相談ください。

↑当事務所でのご相談場所の内観です。
新しく綺麗なオフィスでご相談いただけます。

03
お見積り
後日、ご相談いただいた内容をもとに、
サポート内容とお見積りを提示いたします。
ご提示内容をご確認いただいたうえで、ご依頼されるかどうか
ご検討ください。
04
ご依頼・当事務所による各種手続き
提示いたしましたサポート内容とお見積りにて
ご検討のうえ、ご依頼いただきましたら、
当事務所にてサポート内容に沿ったお手続を進めます。

